GUIDEご利用方法

会員登録について

Facebookアカウントをお持ちの方

画面右上の「新規登録」ボタンから会員登録画面で必要な手続きを行っていただければ、すぐに会員になることができます。

  1. ページ内の「Facebookアカウントで登録」をクリックします。Facebookへのログインフォームが表示され、アプリ認証を求められます。
    アプリ認証が完了すれば自動的に未来の働き方プロジェクトにログインした状態になります。
  2. 「マイページ」を開き、プロフィール設定をクリックします。プロフィール設定ページが開きますので、未来の働き方プロジェクト内でのプロフィールアイコン、自己PRを入力します。なお自分のFacebookアカウントへのリンクも任意で設定できます。

メールアドレスで登録する方

画面右上の「新規登録」ボタンから会員登録画面で必要な手続きを行っていただければ、すぐに会員になることができます。

  1. 「メールアドレスで登録欄」に、ユーザID、パスワード、メールアドレスを入力します。ご記入いただいたメールアドレス宛てに確認のメールをお送りします。
  2. メールに記載されているURLにアクセスいただくことで、正式に登録が完了いたします。プロフィール設定ページが開きますので、未来の働き方プロジェクト内でのプロフィールアイコン、自己PRを入力します。

「未来の働き方」が始まるまでの流れ

  • 1

    FacebookかEmailを使って登録

    登録は約1分で済みます。その後に任意にプロフィールを記載いただきます。仔細に記載いただくとマッチングがスムーズになる、当方からもスカウトできるなどのメリットが生じます。

  • 2

    サイトへの掲載案件から、ご自身に見合った仕事へ応募

    運営者が厳選した案件のみが掲載されています。新着順もしくはカテゴリからご自身に見合った仕事が見つかったらご応募ください。応募はワンクリックして、一言コメントを入れていただくだけで済みます。

  • 3

    当担当者との面談(SKYPEも可)

    応募者多数の場合は、運営者にてプロフィール情報や応募コメントを見ながら一次選考し、採否をご連絡いたします。その後の面談では、なかなか動きにくい方の場合は、SKYPEでも可能です。

  • 4

    納得いくまで条件を決め、契約して、仕事開始

    仮決定しましたら、報酬とお支払条件、納期(請負案件の場合)、曜日や時間帯(通いが伴う場合)、その他の条件を、お互い納得いくまで調整します。その後当社(運営者)と契約して仕事開始です。

※働く方は「無料」で上記サービスを利用できます

案件の掲載について

こちらの問い合わせフォームから掲載希望もしくは相談の旨、ご連絡ください。2営業日以内に担当者からご連絡いたします。

その他

退会について

不正行為防止の為、退会手続きは自動で行うことができません。お手数ですが退会をご希望の方は、「お問い合わせ」から申請してください。

その他の注意点について

お客様のIDおよびそれに対応するパスワードは第三者に漏洩しないよう、厳正に管理してください。その他、不明なことがございましたら、「ご利用規約」をご確認ください。